一緒に歌いませんか~? <メンバー募集中!>

豊川にてゴスペルクワイア~Truth~を立ち上げたのが2010年4月。以来、毎回楽しい雰囲気の中で歌っています♪ 
Truthでは、一緒に盛り上げてくれる仲間を随時募集しています。
ゴスペルはもちろん、歌うことに興味のあるかたなら、音楽の経験が無くてもOK!楽譜は使わないので読めなくてもOK!
おなかの底から声を出すとストレスも発散です。お子様連れも大歓迎ですよ!!

■練習日
<朝の部> 毎月第2&4火曜日 10:00~12:00     
<夜の部> 毎月第2&4金曜日 19:00~21:00 
   ♪朝の部、夜の部どちらでも自由に参加することができます。

■費用■  
<入会金> 1000円  
<月会費> 3300円/月2回~4回
      1800円/月1回のみ
<イベント参加> 参加費:500円/1人(チケット制)

■持ち物■ 
飲み物・筆記用具・録音機材

■会場■ 
朝の部・・牛久保公民館(2F和室) 牛久保町若子52-1
     駐車場:公民館正面
夜の部・・豊川キリスト教会 金屋橋町117
     駐車場:蒲郡信用金庫駐車場をご利用下さい

■問い合わせ■ 
090-5612-5183 メールはこちら


2010年9月28日火曜日

イベントレポート~まちなか音楽祭~

9月26日(日)豊橋市の音楽イベント「まちなか音楽祭」に参加しました。会場は駅ビルのカルミアとココラアヴェニューの間の広場。B級グルメの屋台もでて、お祭りの雰囲気を醸し出しておりました。当日は天気予報通り、午後から怪しい雲行き・・・今にも降り出しそうな中、我々Truthの出番。今回は豊橋のゴスペルクワイアGospel-Mさんとのジョイント企画もあり!途中、雨粒が感じられるくらいになったけど、祈り?気合い?が通じたのか、なんとか持ちこたえてくれました(^^)v わざわざ見に来てくれた方、ありがとうございました。たまたま通りかかって足を止めてくださった方、これも何かの縁です・・・練習を見に来てくださぁ~い。Truthはいつもメンバー募集中です!!!

♪曲目♪
  1. It's Only A Test
  2. Brighter Day
  3. Prayers Of The Righteous
  4. 歌をうたおう
  5. Down By The Riverside
  6. Joyful,Joyful

(5,6はGospel-Mさんとジョイント)

0 件のコメント:

コメントを投稿